ホーム>業務案内>鈑金・塗装>鈑金塗装
鈑金・塗装

鈑金塗装

ご覧下さい!この技術

安さの理由

安さの理由

中間マージンが発生しないため、ディーラーの2割安く施工可能です!
安いからと言って品質が落ちるわけではありません。ディーラーの下請けなので、同じ内容の修理ができます。

早さの理由

早さの理由

業歴30年以上のベテランが多数在籍。手順を把握しているので早いです!
作業時間の短縮は時間だけでなく、その分浮いた人件費を、お客様に還元させていただくことができます。

巧さの理由

巧さの理由

焼付可能な塗装ブースを完備!特殊なカラーにも対応可能です!
黒やスリーコートパールなど、特殊な塗装専用のブースを完備いたしております。調色もおまかせください。

それだけではございません!

輸入車の修理と国産車の修理は違うもの

実は輸入車の修理と国産車の修理は違うものになります。
使っている塗料や鉄板の厚みが主な違いとなるのですが、国産車と違う技術が必要となるので、板金屋さんの中には輸入車の修理を断ったり、外注に丸投げしてしまう会社もあります。

当店では、輸入車に対応できる豊富な塗料と塗装ブース、これまでに外車修理台数1,000台以上の経験を持つスタッフが在籍しているため、安心して外車の修理を任せられます。

もちろん国産車の経験も豊富なので、輸入車も国産車も安心してお任せ下さい。
輸入車の修理を引き受けるだけの、技術的・応用力に自信を持っていますので、国産車の修理をご希望のお客様も、是非判断基準にしてください!